お知らせ一覧

酒蔵で呑み切りを開催いたします。

当蔵では初の試みとなります「 酒蔵 呑み切り 」を開催いたします。


「呑み切り」とは、簡単にご説明するならば「きき酒会」です。



冬に仕込んだ酒の品質や状態を確かめる夏場の恒例行事的な「きき酒会(行事)」。


社内であったり酒造組合で行うことの多い呑み切りですが、飲食店様、料飲関係者様に当社の酒をより知っていただく為に企画いたしました。


佐久市近郊の飲食店様、料飲関係者様を中心にご案内をしておりますが、こちらをご覧の方でご都合が合えば、是非、お出かけください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時|6月16日(火) 9:30~16:00 ※お好きな時間にお越しください。


入場料|無料  ※受付でお名刺を一枚ちょうだいいたします。


対象|飲食店様、料飲関係者様


注意事項|テイスティング会になりますので、ご飲酒はお控えください。

     テイスティングの際もアルコールが体内摂取されます。運転手の方のきき酒は
     禁止させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご希望の方は蔵の中もご案内させていただきます。


蔵人一同、心よりお待ちしております。


よろしくお願いいたします。